

うぐぅ。

KOA大会全然駄目でした( ´△`)他キャラさわりすぎたかこれは。あ、元々強くなかったわ。

応援してくれたかたふがいなくて申し訳なかった!次の機会があればがんばります!


そうそう、ソウルで配信してたら少し疑問が残るコメントをいただきした。

「ましゅるーむさんが契約して決闘しているせいで他のソウルが全員契約してる扱いを受けてます。だから契約やめてくれませんか?」

こんなようなコメントだったはずです。ちなみにこの時の配信では契約は一切使っておりません

極論をもうしますと、これはソウル側のコメントではないです。まぁゼロとは言えませんが限りなく他職からの書き込みです。
恐らくさやの契約のことを指してると思いますがソウル使ってる側の意見としては「氷結耐性上げたらかなり凍らなくなりますよ」です。
ぶっちゃけ氷結耐性全然上げずに凍りすぎとか言われてもなんかしっくり来ないです。さやの契約無しの状態でも凍るときは凍ります。当たり前です。じゃぁ耐性あげないんですか?と聞くとその人はやっぱりあげないんですよ。不思議です。
ご存じの通り、私は契約使って決闘してることがあります。契約が切れてるときもあります。しかし、切れてるかどうか相手はわかってないと思います。
ためしにきれてる状態で配信部屋に行きました。契約してないですと言ってもまぁ信じてもらえませんでした。別にそれはいいんです。しかし、大会でも契約してるとか言われるのはナンセンスだと思います。
今まで数回大会に出ましたがわざわざルール違反しながら大会にでるという意味のわからないレッテルを貼られるのは面倒です。
そんなに性格の悪い人間だと思われてるんですかね?wまぁそこら辺はどうとられてもしょうがなさそうです。

長々と書きましたけど愚痴って申し訳無いです。
決闘ランキングのバグがなおるまでしばらくソウルは軽く流す感じにしまふ。気が向いたらソウルで配信しますので、興味があれば覗いてやってください

KOA大会出ます。

募集に間に合ったので出てきます。

続きを読む

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
