

最近調子あがってきた?

ブレソパンツ

来ました。ブレードソウルパンツ。さっそく増幅知能の11にしてきました。F券1枚でよかったよかった。
夜叉の腕輪、忘却腕輪に続いてなんだか最近ドロップ率がよくなってきた気がします。

残りのドロップ箇所もすぐわかるようにちょっと作ってみました。
ソウル3次セット
雑だが許してくれwwwww時間無くててきとうすぎ吹いたwwwwwwwww
まぁみてわかるとおもうけど済みのところはもう拾ったところね。わかるよねさすがにw

ブレードソウルも6セット近くなってきたので俄然モチベ上がってきました!
普段は忘却6で新異界行きますがそのうち9セットになる日も近いか!!!
明日もまたがんばりますー。

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

キエエエエエエエ!!

最近隙があればキエイセーン!!!!いうてます。どうもきのこです。

ここ数日日記をサボっていましたがちょこちょこと収穫があったのでその報告と装備変更内容を言っておこうかと。



収穫物
・忘却の墓標腕輪
・夜叉腕輪
・ブレードソウル武器(ブレード) 2本(連日取得)&気付(どっちも)
武器とかいらねぇから!!!

今回の収穫で忘却6+エレノアが使えるようになったので試してきました。
遣いやすいのか使いにくいのがわからないけども精神集中飲むとトゥームのクールが9.8秒になってた。
意外と早いではないか!まぁ僕使いこなせてないんですけどね。

25日のオフイベントからいろいろと更新するネタは多いんですがブログに残すところまでは行かないのが自分のだめなところです;;

夜叉腕輪の取得のおかげでBスロットにも少々変更がありまして、
夜叉武器→古代遺骨の青銅剣になったため、カザンのレベルが+2、ブレーメンのレベルが+2されました。
実質力知能上昇398の範囲拡大、クール25%減少の性能になってます。たった2レベルとか思っちゃうかもしれないんですが結構大きいんですよー?
陣ブーストも効果が上がってきて自分的には満足です。個人的には補助と魔法石で夜叉が手に入るともっとよさそうです。
なんだかブレードソウルがそろう気がまったくしないんですけど現時点でブレードソウルいっぱい集まってる人とかいるんですかねぇ。たまに見るソウルでもほぼ忘却の墓標なので目安がわからぬ
余ってる人いたら俺にはやく送ってください。お願いします。少しだけでもいいんです;;

仕事前にブログ書いてる暇人とは私のことです。では仕事いってきます。
よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あいにーどゅー!

はよブレードソウルよこせやなんていってたらブレソ武器が出ました。
あまり嬉しくないです。こんばんわ

さいきんはモチベーションアップのために異界に通いながら改変後のスキル振りを模索するのが好きです。

今現在の自分のソウルは鬼影閃特化のガン伸ばし状態ですが正直これだけではダメかなと。
三撃剣とか憑依固有スキルを伸ばしていきたいのは本音だけどオーソドックスソウルはなんか気が乗らない。
天の邪鬼な僕ですけど閃だけは譲らないです。さりげなくWIKIにあるソウルの閃のスキルレベルとか更新しまくったのは私です。ぐへへ。

わたしと同じ閃狂のひとがいたらチェックしといてください。一緒に更新していこ~


今週は夕勤務なので新異界配信は夜中になってしまいますが、最近よく遊びに来てくれるひとがいて嬉しいです!
自分のソウルを見て新しくソウル始めようかな~ってひとが増えてくれたらもっともっと嬉しいです!

まだまだのびしろあるし、まだまだソウルで楽しめるよ~~!

働きたくないでござる。

絶対に働きたくないでござる!!!
なんていうわけにもいかないので今日もお仕事行きます。宝くじ当たらないかな

セット名 /  部位   武器 上着  下着  肩   腰   靴  腕輪  首輪  指輪  補助装備  魔法石
忘却の墓碑        城B  黒5  黒4   間3  間4      黒5   間2         間B     黒B
ブレイドソウル      間B  城5  間3   間5  城2      間2   黒3         黒B     城B
夜叉大将降神術法  黒B  間4  城5   城3  黒2      城4   城4         城B     間B

ちょっとずれてるのはご愛嬌っと。
この前忘却の指輪を交換したので忘却が合計で6個になってます。
忘却の残り部位は 上着と魔法石と腕輪と靴と首
夜叉とブレソに関してはまだ3箇所と書くまでもない個数なのでいずれ。
今考えてる中で理想は忘却6とブレソ3くらいで武器エレノア、魔法石シェイド辺りで3次異界にいけたらなぁなんて思っちゃう日々。
せっかくだから忘却6とシャドレ3の組み合わせにしろよなんていわれちゃうかもだけどできないもんはしょうがないでしょー!
シャドレの腰と肩と上着全部よこせや!!!

今日も配信しながら異界をこなす日々。なま温かく見守ってあげてください。
ブレソ一日で4箇所くらいぽろっとおちねーかな~

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

忘却指輪げっと~

忘却6セットになりました。でも武器が気付で解除してないのでまだ使えません。
実用化はエレノアと一緒に、と考えてるのでもう一箇所拾うまで我慢します^-^
忘却指輪

あとはブレードダークネスの収集も開始しました。
こちらも指輪までは交換しました。月光で遊べる日も近いです!

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

お絵かきの森。

アラド占いったーを最近信じます。ラッキーチャンネルと称したところでヘルに行くと激難がよく出るのです。
そんなのたまたまにきまってるなんていうひともいるだろうけど、まぁジンクスみたいな感覚で信じます。


DeathGameの本日のオススメchは31ch、D鯖は23ch。
壺運【×】、ヘル運【×】、強化運【いつも通り】です。
今日の一言『歪みねぇな』


ためしに違うチャンネルでヘル行ってみました。安定の「難しい」
ほらああああ~~~!?

今日の新異界

ソウルブリンガー腕章→2付与失敗アボン
ソウルブリンガー指輪→気付即捨て

次元のかけら+7個 合計134個
あと一週間くらいで170個たまるかなぁ~?


よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はよ

今日はそういえばバレンタインでした。みんなはチョコもらいましたか?
ぼくは10時間くらい配信しててまったく後半くらいには忘れてました。
ぶっちゃけ暇でした。何もすることないです。ちょこももらってません。フン

今日の異界
はよオレにブレードソウルを!!!もっと遊ばせろ!!!

相変わらずの収穫無し。
次元のかけら8個

次の指輪を夜叉にするか、はたまた忘却6セット目指すか。どうしたものか・・・。
近づいてきてるけど何にも考えてないも同然なのよね。;;

今日はいっぱい配信したのでちょっとお疲れです。早めにやすみまーす。

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なぽりたん。

男ストで新異界中に夜叉の腕輪が落ちた。ちくしょおおおおお
サブで行ってるときにメインのセットが落ちるのはもはやデフォと呼ばれているがそういうひとは自職もそれなりに持ってる法則。


ただし、オレは持っていない・・・^-^

今日の成果

次元のかけら+6個 118
ソウルブリンガー補助→2付与失敗でアボン♪

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

仕事行きたくない。

タイトルは思い付きです。
これからてきとーにつけるよ!

今日は3次異界と2次異界の収穫は一切無し。

次元のかけらが112

まだまだ足りぬ・・・

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

目標ができました!

鬼影閃を極める過程でもうひとつの目標ができました。
昨日配信でスゥセミさんにもいろいろとお話を聞いてやることを決めました。

続きを読む

ですげ~む

キャラ紹介の続きです。

まだまだ装備が全然そろってないDeathGameさんですが3次異界も一生懸命通ってます。
理想が高すぎて全然追いついてない感が半端じゃないんですけどもこればっかりはやらないとね。

続きを読む

ソウルブログらしく。

現在メインで動いているディレジェのソウル中心でかいていこうかと。

まずはキャラ紹介から。
名前:DeathGame
職業:ソウルテイカー
段位:尊2
所属ギルド:ぽっぷ&りっぷ


異界、新異界に通うもなかなか思ったように装備が揃わない日々。うーむ。速く装備を完成させてやりたい。

続きを読む

チーム決闘大会。

大会出場者の方々おつかれさまでした。
反省点はいくつもありますが今後にいかしていきたいとおもいます

応援していただいた方もありがとうございました!
これからも定期的に開く予定ですので是非参加してくださいね!
プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
