

きのこ×

きのこさんたいしたデータも取らずドライブ睡眠確率75%とか言っちゃったアホです。体感なので許してあげてください

男格闘育成しててあまり決闘できてませんがこの前ちょっとチームやった感覚だとまだまだバリバリ現役でいけそうっすね。

睡眠ドライブ放置ができなくなったのは大きいかもしれませんが回避バグ修正のおかげで移動速度強化に戻って以前より早く走り回っております。

そういえば忘れかけておりましたがソウルでチームやるなら~みたいな話してたのを思い出しました。
1位はネンマスを抑えることですが次は2位からになります。

2位 ランチャー(男女問わず)
後衛狩りの真骨頂。鬼影歩で距離をつめて自由に動けなくさせるのがソウルのお仕事。
しかし、一発ジャック受けをされると極端に形勢がひっくり返るのでましゅるーむのようにむやみに突撃しすぎるのはやめましょう。←ここ大事
チームランチャーは文字段クラスの人は攻められなれているため自衛をしっかり行っていきます。正直申し訳ないけど尊2、3くらいのランチャーなら多少無理にせめても相手側がてんぱって暴れ始めるので対処していきましょう。
きのこの場合、ランチャを追い立てるときは「ランチャに壁を背負わせないように」しています。仮に自分が攻撃を食らっていたとしても。
これは壁を背負っていると自分がコンボされてるときも後ろに居る味方に被害が及ぶことが多々あるからです。
仮にエキストのクールがたまっていた場合、コンボでエキストをだいたい盛り込んできます。壁を背負われていると画面中央まで飛んでいき拡散するため、予測していない味方に当たる可能性も十分考えられます。
どれがどっかの力を特化させた某ランチャだったら命取りになりかねません。まぁでもこのランチャさんは火力があるためごり押しの流れ弾が当たれば儲けものみたいな感じで放ってくるので無理にでも壁を背負ってくる可能性が高いですけども。ようは気持ちの問題ですよ。


よくみたらチームの得意な職に強そうな気がしませんか?あ、きのせいですかそうですか。;;
チームにはチームのいいところがありますので、タイマンで篭る戦い方が嫌いなあなた!チームで敵を翻弄する華麗なソウルになりませんか!?
と適当にチームソウル増やそうと試みてます。 ナグラナイデクダサイ

よかったらクリックしてやってください
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
