

順調です。

情報収集にせいがでるきのこです。
暑い毎日を過ごすみなさんご機嫌いかがでしょうか。
きのこのパソコンはあまりの暑さに悲鳴をあげております。水でもぶっかけてやろうか!


改変後に色々調べていてわかったことをいくつか。

睡眠ドライブ
恐らく確率とは別の計算式が含まれており、睡眠時間に影響していると思われることが判明。
つまりどういうことかというと、「ダメージの補正で睡眠時間が変動する」と思われる。
仮に月光満月→アパスラ→おにぎりドライブというコンボをしたとしよう。もちろんドライブはブレーメンとする。
相手の最大HPにもよるがおにぎりのダメージが高いとコンボ補正で敵が急降下する。ダウン追い討ちでドライブが当たるイメージだがこの時の睡眠時間とフルでコンボした際の睡眠時間に大きな変化が見られたのです。

分かりやすく言うと
おにぎりドライブ単発=睡眠時間(最長)
おにぎりHIT→おにぎりドライブ=睡眠時間(長)
アパスラ→おにぎり→おにぎりドライブ=睡眠時間(中)
月光満月→アパスラ→空中連続→アパスラ→おにぎり→おにぎりドライブ=睡眠時間(小)
ダメージを大きく与えれば与えるほど睡眠時間は減少していきます。
ダメージを最大までとったドライブはほぼ睡眠しません。睡眠エフェクトは出ますがすぐ消えます。
イメージだけでもつかんでくれると助かります。
おおよそでもいいので睡眠ドライブを使う人は気にした方がいいかもしれませんね。

カラ
カラ戦記完全に始まってます。
キャストと相手次第ですが月光満月→アパスラ→カラキャスト→立ちカラ発射のお手玉が成立します
酒場の右端や一定距離の条件を満たすと相手が立ち状態でもカラが連続ヒットします。
ガードしてても関係なく削り取るのでかなり使いやすくなりましたね。
カラ極めたらもっと楽しくなりそうです。

とりあえずはこの二点だけです。また随時決闘で判明したことなど記述していきます。


現在ましゅるーむ尊6の30%まで来ました。完全に決闘ランキングバグですな。今のうちに少しでも経験値稼ぎながらいきたいと思います。

bye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
