スポンサーサイト


さぼってたわけじゃないんだからねっ!

お久しぶりです。男格闘に夢中になってましたきのこです。
台風すごいって聞いてましたが愛知はあまり被害出てない感じで無事でした。

ソウルは最近手抜きです。
経験値的には今37%ですので増えてますが身内と遊んでる感じです。
順調と言えば順調ですがあまり動かしてないのは否めません( ´△`)


そうそう、男ストライカーでボンクラの検証をするために配信したわけですがなんか変なのがわきまして。非常に萎えきのこでした。
まぁ荒らしの相手をする理由もなかったのでてきとうに返事してたんですよ。

そしたらそいつメールボムしてきまして。まぁ暇な人いるわーってな感じで配信閉じました。

そのつぎのひにアラドにログインしたら「アカウント単位での取引制限処置」されていますた。

このアカウント単位で取引制限処置はかなりだるいです。
いわゆる、プレイヤーが悪質な詐欺などを行えないように他のユーザーと取引出来ないようにするのが本来の目的だと思われます。
が、この状態になると

分解もできない
競売も使えない
一部の収集品も売れない
二次クロはNPC売りも分解もできない
メールボムでメールも受け取れない

こんな感じの仕様。やばいだるすぎ(笑)
とりあえず我慢するしかなさそうですが耐えますわ・・・
一応この状態になった人がいたら運営にメールしてみるとなおりますので少しの間我慢しましょう。

チラ裏にでも書けやみたいな内容ですみません。
そんなこんなでまた会いましょうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
