

KOA大会出ます。

募集に間に合ったので出てきます。

これを気にスキル振りを変えます。
タイマン用のスキル作成しました。今までチーム用だったので新鮮です。
なんか真空とかいろいろ使ってみましたがこれから練習していけばいいと思います。
大会には間に合わないけどな!
という感じで決闘配信でもしていく感じです。
タイマン用のスキルを使ったことないのでちょっと動きとか全体的におかしいです。泣いた;;

おそらくボロ負けするでしょうが生暖かい目で見守ってあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼。
メインソウルで決闘よくやるので前からよく見たりこっそり後つけて情報見てたりしましたが(殴
大会と聞いてつい・・・陰ながら応援してますー

配信がんばってください~
プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
