

ソウルブログらしく。

現在メインで動いているディレジェのソウル中心でかいていこうかと。

まずはキャラ紹介から。
名前:DeathGame
職業:ソウルテイカー
段位:尊2
所属ギルド:ぽっぷ&りっぷ


異界、新異界に通うもなかなか思ったように装備が揃わない日々。うーむ。速く装備を完成させてやりたい。
現在所持している装備詳細(狩のみ)

現時点での旧異界および、通常狩時
Aスロット
武器 14エレノア(ビッグゴースト付与)
上着 3次クロ上着 赤鬼影閃付与 (アガルム付与済)
下着 +11シャドーレイジ(知能増幅、ビッグゴースト付与済)
肩  2次クロ一撃鬼影閃
腰  2次クロ一撃鬼影閃
靴  +11シャドーレイジ(知能増幅)
腕輪 +11シャドーレイジ(知能増幅、スカルケイン付与)
首  +11シブの力作(知能増幅、アポピース付与)
指輪 +11エンシェントエルルンリング(知能増幅、スカルケイン付与)
補助 +14ケインの投げ殺しグローブ(知能増幅、アガメムノン付与)
魔法石+12シェイドの涙(知能増幅)


シャドレ3セットと魔法攻撃特化型ソウル。未完成の中途半端。何一つ完成してない。
最低でもシャドレ6にしたい。シャドレ首と指輪はあるため、腰、上着、肩のシャドレを拾えば6。
結構通ってるが出ない。まだでない。いつかは出ると信じてる。

Bスロット
武器 夜叉ソード
上着 フェロンインキュビ(ブレブースト+1)
下着 悪霊の巻物(各陣+1)
肩  領域の支配者
腰  夜叉
靴  領域の支配者
腕輪 3次クロ 緑カザン、緑ブレ付与(範囲拡大効果)
首  夜叉
指輪 領域の支配者
補助 3次クロ 緑カザン付与
魔法石なし。

領域支配3.夜叉3.各陣ブースト装備。いわゆるカザン特化型。上昇知能は359。これも完成形にはまだまだ程遠い。
しかし範囲拡大とカザンクール減少はかなり使える。問題は俺が使いこなせていないところ。;;
夜叉の部位でちょうどいいところを拾えば武器が古代遺骨の青銅剣になりカザンとブレのブーストに拍車が掛る。
今のところ出る傾向はまったくない。

余談だが、領域は一応6セット持っている。後日今のところ取得している装備も全部公表予定。しばしまたれよ


えらい中途半端になってしまったが時間の関係で新異界用の装備は後日公開しよう。
今後の目標装備とかはだいたい決まってきているがまだまだ改善の余地はありそうだ。
それよりもドロップ運のほうが重要だと思うんだが。

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
