

ですげ~む

キャラ紹介の続きです。

まだまだ装備が全然そろってないDeathGameさんですが3次異界も一生懸命通ってます。
理想が高すぎて全然追いついてない感が半端じゃないんですけどもこればっかりはやらないとね。
3次の今使ってる装備は

+14エレノア
3次クロ上着  青気運カラ
3次クロ肩   青気運カラ
3次クロパンツ 青気運カラ
3次クロ腰   青気運カラ
ブレードソウル靴 +11知能増幅
3次クロ腕輪  赤、青気運カラ
ブレードソウル首 +11知能増幅
ブレードソウル指輪 +11知能増幅
テイダの杯  
シェイドの涙 +12知能増幅

適当に書いたけどこんなもん。
理想はブレードソウル9セットだけど、今は6セットの鬼影閃に向けてひた走る。
あ、そうそうちょっと装備見てて気づいたことがあるんだけど。

ブレードソウル6セットで月光がクール30%減少ってのがあるんだけど
 月光切り
  攻撃力30%増加
  クールタイム30%減少
 鬼影歩
  使用時30秒間、
  キャスト速度15%増加
 鬼影閃
  攻撃力30%増加
さらにブレードダークネス3セットの能力見たら月光クール1秒減少らしい
月光切り
 クールタイム1秒減少
 攻撃力20%増加
物理防御力
 +600

ちなみに小剣で月光はクール4.2秒だから
ブレードソウル6で1.2秒減少。クール3秒からの
ブレードダークネスでさらに1秒減少。

月光クールが2秒!? 

ここから月光の追加攻撃力オプションも入ってる。
つまりクール2秒で月光攻撃力30%増加と20%増加。
おそらくこの攻撃力UPは乗算されていくとおもうがさすがに強い気がしてきた。

鬼影閃のロマンを求めて今いろいろと遊んでるんだが月光極めてみてもなかなか面白いんじゃないだろうか
月光もちゃんと%スキルなので過剰もしっかりのりますしね。頭の中で計算してるだけですけど遊びの価値はあるかもしれない

まさかブレードダークネスに頼ることになるとは微塵も思ってなかった。w
暇つぶしに今度取りに行こうかなーw

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
