

ましゅる~む

自己紹介です。
中の人の詳細は省きますがキャラクターの紹介をしていきたいと思います。
キャラ名:ましゅる~む

段位:尊5の92% 名人 (6月15日現在)

装備詳細

武器 :火炎のラノ 知能+30付与(モスクイーン)

防具 :ヴァルカン一式
上着 :ヴァルカン+知能30付与
パンツ:ヴァルカン+知能30付与
肩  :ヴァルカン+HP250付与(アルティメータム)
腰  :ヴァルカン+HP250付与
靴  :ヴァルカン+HP250付与

アクセ
腕輪 :ブレーブライオン+火属性強化11付与(ボッティッチェリー)
首輪 :静寂のスパークネックレス+火属性強化11付与
指輪 :モーガナイト指輪orバーニングウェーブリング+火属性強化11付与

特殊装備
補助 :古代の不思議ソウルテイカー 次元の生命力
魔法石:アドルの涙

コンセプト
ソウル=闇のイメージよりも武器の火属性に合わせた強化型ソウル。
火にした理由は「+R」君が闇属性強化だったから。以上。できるだけかぶるのはいやだったので。

火強化の利点
武器属性依存の攻撃が比較的多いため。
代表例として「鬼切り」、「鬼影閃」、「月光満月」、「黒炎のカラ(フィニッシュ時のみ)」などが上げられる。

戦闘スタイル
鬼影歩を利用した比較的攻め重視ソウル。月光斬りの出始めにSI後HAがついたことにより強気に前に出てくる。
月光満月から浮かせて睡眠ドライブを狙うのが主流。寝ると陣を大量に敷かれ戦意喪失するプレイヤーもいるのではないだろうか。
ガードは苦手で、逆にガン攻めされるとてんぱる。
タイマンよりチームによく出没する。文字段の中では少ないほう。というか他の人あまり居ない。

ぶっちゃけタイマンあまり強くないって言われてます。実際そのとおりだと思います。悔しいデス!



もしよければクリックよろです。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
