

仕事行きたくない。

タイトルは思い付きです。
これからてきとーにつけるよ!

今日は3次異界と2次異界の収穫は一切無し。

次元のかけらが112

まだまだ足りぬ・・・
今日の大地K

大地K

バーニング中だったけど一応最速だったのでパシャリ。
知らない人のために一応構成はグラ、デスペ、ソウル、クルセの4人

肩身の狭いソウルですが必死についていってます^-^


あ、今日はルクク杯ですね。参加者の方々がんばってくださいー!

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
