

なぽりたん。

男ストで新異界中に夜叉の腕輪が落ちた。ちくしょおおおおお
サブで行ってるときにメインのセットが落ちるのはもはやデフォと呼ばれているがそういうひとは自職もそれなりに持ってる法則。


ただし、オレは持っていない・・・^-^

今日の成果

次元のかけら+6個 118
ソウルブリンガー補助→2付与失敗でアボン♪


ちなみに現在のDeathGameのセット防具の揃い具合

2次セット
ブレードダークネス:ブレード 上着    2箇所
領域の支配者:ソード、ブレード、ネックレス、指輪、肩、靴 6箇所
黒炎の憑依:腕輪、靴、ベルト 3箇所
シャドーレージ:腕輪、靴、ベルト、ネックレス、指輪 5箇所

3次セット
夜叉大将:ベルト、首、武器 3箇所
忘却の墓標:ベルト、ソード、パンツ、補助、肩 5箇所
ブレードソウル:首、指輪、靴 3箇所

なんともはや半端な揃い具合である。ブレードソウルにかぎっては首以外は次元のかけらを集めて交換しただけという・・・
こればっかりは運とはいえ3箇所くらい一気に出てくれないかななんて思っちゃうDeathGameさんでした。
3次セットでいろいろと遊びたいのでまずは墓標あたりがそろったらいいなぁなんて。

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
