

お絵かきの森。

アラド占いったーを最近信じます。ラッキーチャンネルと称したところでヘルに行くと激難がよく出るのです。
そんなのたまたまにきまってるなんていうひともいるだろうけど、まぁジンクスみたいな感覚で信じます。


DeathGameの本日のオススメchは31ch、D鯖は23ch。
壺運【×】、ヘル運【×】、強化運【いつも通り】です。
今日の一言『歪みねぇな』


ためしに違うチャンネルでヘル行ってみました。安定の「難しい」
ほらああああ~~~!?

今日の新異界

ソウルブリンガー腕章→2付与失敗アボン
ソウルブリンガー指輪→気付即捨て

次元のかけら+7個 合計134個
あと一週間くらいで170個たまるかなぁ~?


よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
