

働きたくないでござる。

絶対に働きたくないでござる!!!
なんていうわけにもいかないので今日もお仕事行きます。宝くじ当たらないかな

セット名 /  部位   武器 上着  下着  肩   腰   靴  腕輪  首輪  指輪  補助装備  魔法石
忘却の墓碑        城B  黒5  黒4   間3  間4      黒5   間2         間B     黒B
ブレイドソウル      間B  城5  間3   間5  城2      間2   黒3         黒B     城B
夜叉大将降神術法  黒B  間4  城5   城3  黒2      城4   城4         城B     間B

ちょっとずれてるのはご愛嬌っと。
この前忘却の指輪を交換したので忘却が合計で6個になってます。
忘却の残り部位は 上着と魔法石と腕輪と靴と首
夜叉とブレソに関してはまだ3箇所と書くまでもない個数なのでいずれ。
今考えてる中で理想は忘却6とブレソ3くらいで武器エレノア、魔法石シェイド辺りで3次異界にいけたらなぁなんて思っちゃう日々。
せっかくだから忘却6とシャドレ3の組み合わせにしろよなんていわれちゃうかもだけどできないもんはしょうがないでしょー!
シャドレの腰と肩と上着全部よこせや!!!

今日も配信しながら異界をこなす日々。なま温かく見守ってあげてください。
ブレソ一日で4箇所くらいぽろっとおちねーかな~

よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
