スポンサーサイト


キエエエエエエエ!!

最近隙があればキエイセーン!!!!いうてます。どうもきのこです。

ここ数日日記をサボっていましたがちょこちょこと収穫があったのでその報告と装備変更内容を言っておこうかと。



収穫物
・忘却の墓標腕輪
・夜叉腕輪
・ブレードソウル武器(ブレード) 2本(連日取得)&気付(どっちも)
武器とかいらねぇから!!!

今回の収穫で忘却6+エレノアが使えるようになったので試してきました。
遣いやすいのか使いにくいのがわからないけども精神集中飲むとトゥームのクールが9.8秒になってた。
意外と早いではないか!まぁ僕使いこなせてないんですけどね。

25日のオフイベントからいろいろと更新するネタは多いんですがブログに残すところまでは行かないのが自分のだめなところです;;

夜叉腕輪の取得のおかげでBスロットにも少々変更がありまして、
夜叉武器→古代遺骨の青銅剣になったため、カザンのレベルが+2、ブレーメンのレベルが+2されました。
実質力知能上昇398の範囲拡大、クール25%減少の性能になってます。たった2レベルとか思っちゃうかもしれないんですが結構大きいんですよー?
陣ブーストも効果が上がってきて自分的には満足です。個人的には補助と魔法石で夜叉が手に入るともっとよさそうです。
なんだかブレードソウルがそろう気がまったくしないんですけど現時点でブレードソウルいっぱい集まってる人とかいるんですかねぇ。たまに見るソウルでもほぼ忘却の墓標なので目安がわからぬ
余ってる人いたら俺にはやく送ってください。お願いします。少しだけでもいいんです;;

仕事前にブログ書いてる暇人とは私のことです。では仕事いってきます。
よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
