スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テス鯖関連情報。

はい、またもやブログ放置気味のきのこです。こんはんは。

テス鯖が来てからちょいちょいとソウル触って使用感をチェックしてきました。
まとめではないけどもぼくの率直な意見等を書きなぐっていきます。

新スキル関連
・憑依
前鬼影歩と言うスキルの変更。今回の改編の目玉のひとつ。通常攻撃は四発になる。判定はそれなりに強いスキルレベルを上げると憑依状態の通常攻撃の威力が上がるらしい。テス鯖では表記無し。韓国では表記あり。
もうひとつ変更点。スキルレベルを上げると移動速度の上昇。しかし、鬼影歩と違い無敵時間は伸びない。憑依1でもMでもダッシュ中の無敵時間は一秒固定に。
・鬼剣鞭
憑依状態のみ使用可能。育成中はかなり重宝。威力も判定も申し分なし。横には強いが奥行き判定は甘い。ex取得で威力と攻撃距離が伸びる。但し1レベル上げるのにTPを2使用
・三撃剣
憑依状態のみ使用可能。取得しはじめは強さがわからないくらい微妙。たち状態の敵にしようすると三発目でノックバックさせる。距離としては鬼剣鞭で引き寄せれる程度。exを取得しはじめてからやっと台頭してくる。しかし、ex1上げるのにTPを2使用。

・黒炎のカラ
憑依状態のみ攻撃方法の変更。憑依の通常攻撃にカラの黒炎がつく。ジャンプ攻撃は今まで通りゲッチュゲッチュ。フィニッシュはまったくおなじ。変更無し
※憑依を使ってない状態のみ通常攻撃は以前と同じ仕様のカラ玉が飛んでいく。


ここらへんで一区切り。また近いうちに続きを書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。