スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルテス鯖情報その2

テス鯖より情報その2

Exスキル使用感と解説

新規Exスキル
・カザン強化 必要TP1
カザンのクールタイム、能力値上昇、陣出た後のディレイ減少
TPが余ってたり、迷ったら即取得してもいいくらい使い勝手があがるのでお勧め。

・サヤ強化 必要TP2
スキルレベル増やすごとに1秒の持続時間増加 クールタイムは変わらず20秒
新異界では前提でもいいといわれているため微妙。サヤに命かけてる人以外は取得する必要性無し

・トゥーム強化 1レベルマスター必要TP4
1秒に振ってくる墓石の数2増加クール、持続時間の変更は無し
今までのトゥームの数が増えるだけなので特筆無し

・鬼影閃強化 1レベルマスター 必要TP4
閃で切ったのディレイ減少。今回の革新のミソスキル。切った後に追撃、陣を敷いても闇のカーテンをつけるなり煮るなり焼くなり好きにしていい。シャドレ6でクール減少との相性が抜群。

・黒炎のカラ強化 必要TP2
カラの持続時間上昇。しかし革新前の既存のカラよりは持続時間が伸びているため特化型にはうれしい強化スキル
攻撃力は伸びない。
※参考までに憑依状態じゃない場合立ち通常攻撃するとカラ玉が今までと同じどおり飛んで行く。

・鬼剣鞭強化 必要TP2
1レベルごとに攻撃力12%と射程距離8%の増加。鞭好きにはたまらない。しかし1レベル上げるのに2TPを使うため計画的に取得をお勧めする。威力、射程距離は申し分なし

・三撃剣強化 必要TP2
攻撃力のみ上昇。射程距離クールタイム等は変化無し。三撃剣強化取ると威力が鞭においついてくるため三撃Mにする人は間違いなく取っておくべき。ただし1レベル上げるごとに必要TPが2のため他TPスキルと相談してください。


革新前の強化スキル
・月光強化
威力と攻撃範囲増加。今後も振るかどうか悩むスキル。別に無くてもいい。
・おにぎり強化
革新後はおにぎりを切る可能性が高い。特化型、おにぎり大好き型は取得するべき。憑依スキルのおかげでおにぎりを溜めてる時間がもったいなく感じた。
※おにぎりM型じゃないならおにぎりドライブも削ることが出来るためSPの配分もかなり楽になる。
・ブレーメン強化
以前と変わらない。1取得安定。2以上は趣味
・憑依強化
鬼影歩からのスキル名変更。持続時間が増加するがクールが30効果時間60のため取得の必要性があるかどうかは謎。
被弾時に無敵になるというオプションもあるが別に無くてもいい。あと憑依10にしないと取得できないため憑依レベルとも相談してください。
※憑依はテスさばには表記がなかったけどもスキルレベルを上げると通常攻撃の威力が上昇する。らしい
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。