

ソウルブリンガー革新

配信で使っていたメモをぺたり。

革新後のソウルメモ

革新後SP7470
ソウル狩振りスキル

確定スキル
・憑依4orM (30*16)
・鬼影閃M+Ex
・ケイガM
・カーテンM
・月光5+満月M
・おにぎり5orM+Ex
・ドライブ5orM

新スキル系統
・三撃剣1or5CorM+Ex
・鬼剣鞭1or5CorM+Ex

・陣使用
サヤ5orM
カザン+ブレM(カザンExM+ブレEx1)
ラサ1or10orM
※新異界はサヤ前提でOK。結晶のサヤ

・カラM推奨

・トーム0or5orM+Ex

コンバージョン使用候補
・レッパ1or5CorM+Ex
・段空M+Ex
・スラストM+Ex
・アパスラM

くじらさんトーム型としか一緒に生きていけない

ログイン速報
SPリセット有り レテ配布無し

追記の部分に配信で話し合った内容など詳細を。
・結晶のサヤ、トームトライアングルがTPではなくSPで取得するタイプになった。
備考:SPが今以上に圧迫される可能性がある。トームが120。サヤが60だったかな。
逆にTP枠はかなり余裕ができるため、取得パターンは充実しそう。

・上記の関係でカザンExは振ったほうがいいよと。ブレメンExも1は必須。

・憑依はMで16まで(契約込み)3次付与で赤憑依の確認済み。通常攻撃力が上がる

・SPは初期までリセットされているがレテ殊配布は無し。結果的には振りなおせって事。

・ちゃんと陣を敷く癖をつけましょうw

こんな感じw今日見てくれた人ありがとうございました~
お茶犬さんがなんか面白いこと言ってましたけど忘れましょう・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
