スポンサーサイト


少し時間があったので。

だいぶソウルの狩り方も決まってきたことですし、今の私のソウルちゃんの現状報告を。

二次クロセット
・シャドーレージ
上着、パンツ、肩、腰、靴、腕輪、首、指輪 計八ヵ所 残り武器のみ。

・黒炎の憑依
パンツ、腰、靴、腕輪、首、指輪 計六ヶ所 残り上着、肩、武器

・領域の支配者
武器、肩、パンツ、靴、首、指輪 計六ヶ所 残り上着、腰、腕輪

・ブレードダークネス
武器、上着、肩、パンツ、靴、首、指輪 計七ヶ所 残り腰、腕輪


三次クロセット
・夜叉大将
武器、上着、腰、補助、靴、腕輪、首、指輪 計八ヵ所 残りパンツ、肩、魔法石

・忘却の墓標
武器、上着、パンツ、肩、腰、靴、腕輪、首、指輪、補助 計十ヶ所 残り魔法石

・ブレードソウル
武器、肩、パンツ、靴、腕輪、首、指輪、補助 計八ヵ所 残り上着、腰、魔法石


とりあえず全部だしてみました。
こうやってみるとなんだか壮観ですね。持つ部位を選ばなければ最低でもすべて六ヶ所あります。まぁできるだけ武器ははずしたいですが(=`ェ´=)

かなり前に構想を練った月光戦士ですがボチボチと現実味を帯びてきました。
条件はブレソ6、ブレダク3なので、腰の部位を取得できたら月光戦士になれるみたいです。
あ、強いかどうかは別物ですよ?w

あとは最近配信でも話題として出しましたが閃装備を極めようかと。こちらの詳細はまたいずれ書いていきます。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
