

携帯から。

テストもかねて投稿します。
どうも、じめじめし始めてきましたね。だからといってきのこは元気なわけじゃないですが。こんばんわ



前回チームソウルがえらそうに相性何て考えてたことを反省している今日この頃です。
そこてですが、今日はソウルブリンガーという職について書こうかなと思います。

キャラ特徴
鬼剣士唯一の布職。狩りでは支援職として重宝されているが決闘では支援のイメージはほぼないと言っても過言ではない。
領域支配と魔法攻撃がメインで鬼影歩からの斬り込みや逃げ回ったりなどして敵を翻弄するのが基本戦術になる。
SIから月光斬りに若干HAがつき攻めが強化されたようないんしょうをうける
スキル説明は後日必ずやります。なので今回は省いていきますね


さて、今回は決闘においてソウルはどういう動きをするか。そこまで書いていきたいと思います。

・篭り型
いわゆる一番ソウルのオーソドックスタイプ。タイマンにおいてもっとも効果が大きいスタイルでチームは不向き。
クールタイムをしっかり把握し、自分に優勢な時まで我慢、敵が突撃してくるのを狩るタイプ。

・突撃型
鬼影歩に絶対の自信を持って果敢に攻め立てる。月光のHAはうまく使ってコンボ始動に入りたい。
タイマンでも効果は大きいが篭りソウルのほうが強いと思われる。攻め気質のひとはこちらのタイプになるだろう。
チームでも向いているタイプ。しかし突撃して速攻死ぬようなら戦いかたを考え直すべきかもしれない。
きのこは突撃型ソウルです。攻める方が好きだから。ホントにそれだけです。

・支援型
いわゆる狩り降りに近い型。滅多にいないがゼロではないので追加。タイマンはしないでチームに入りカザンブレーメンなどで味方の援護が得意。


大まかに3つに別けてみた。どのタイプも正真正銘ソウルブリンガーである。
携帯から長々と書きまくった!それではまた時間を見つけて書きますねー。


Bye
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
