

尊6なりました。

尊6記念にぱしゃり。

尊6

みんながアメ箱から桃属性強化を次々と出していく中・・・
いまだに1個も出ないきのこです。なぜだ。なぜなんだ;;

SSは現在装備しているきのこの装備とステータスです。こんなの見ても何の参考にならないですけどw
興味がある人はこちらで装備詳細書いてあります。

理想を述べさせていただけるのであれば、現状から多少グレードアップさせたものを求めたいものです。

・サリストの涙 火強化の桃ver アドルの上位バージョンなのでぜひとも欲しいところ。
・燦爛HP160×2 実は上着のアバターにはHP145が刺さってます。HPの伸び代として欲しいと思ってます。
・黒い球体のなんたら? ちょっと詳細知らないんですが指輪で移動速度3%とヒットリカバリが増加すると聞いて。

とりあえずおもいつくところでこんなところかな。サリスト夢見てアメ箱割りますが出る気配は一向にないです^q^
地道に経験値ためて尊7目指して行きたいと思いまするるる。


よければクリックしてやってください。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
