

Zzz

知人のPCが壊れてなんかうんたらとか
アラドがまったりな+Rです。
日曜日は某イベント行くので忙しかったりですけど、
3戦立てても人こないよね。うん。
フルーカード付与してみたのだけども、
6885(魔法25)
6770(知能30)
6668(ナシ)
でした。
鬼切威力あがるじゃん!
頭の体力を知能にしてー下がった分少し補ってー
よし、悪霊包もう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅる~む

Author:ましゅる~む
ソウルのお部屋へようこそ。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ちくちく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
